ご予約方法&ご利用規約ついて


★ アパートお申し込みから、入居当日までの流れ★


※ご予約申し込みはご予約日6ヶ月前から受け付け開始しております。

メールにてお問い合わせ
お申し込み&お問い合わせフォームこちらから(←click)



空き状況の確認



お支払い


ご予約確定。
※ご入金確認後、ご予約が成立、お部屋を確保をいたします。
お支払いをいただかない場合限り、ご予約は成立いたしません。


スタッフの立会いのもと、ご予約のアパートへご入居

 

 

退去日はスタッフがアパルトマンにで向かいますので、その際、鍵を返却してください。

お忘れ物などございせんように。








★お支払い方法★


<お振込み先の銀行口座について>
当社の銀行口座は日本にあるシティバンクです。お振込み手数料は、国内間と同じ金額となります。
海外送金ではないので高額の手数料はかかりませんのでご安心ください。


<為替レートの計算方法>

 


ユーロを日本円で支払う価格の計算方法は、ご請求させていただいた時のシティバンク為替レート円から外貨へ (TTSレート)から

プラス3円をしたものから適用させていただきます※シティバンク為替レート参照



<お支払い期限>
ご予約金のお支払いは、こちらの銀行口座の情報のメールをお送りしてから、7日以内までにお支払いください。ご連絡がない状態で7日以上が過ぎてお支払いがない場合は、自動的にキャンセルとなります。

お振込みが間に合わない場合は事前にご連絡ください。
 
領収書がご必要な場合は事前にお伝えください。


お申し込み前に必ずお読みください。

 

 

<アパルトマンご利用規約>

 

◆夜間料金としてチェックインが20時を超える場合15ユーロ、22時を越える場合は30ユーロいただきます。

 

◆土日祝日がチェックインの場合はプラス10ユーロいただきます。

 

◆ アパルトマンによっては電話、テレビの接続がインターネットの回線を通している物件がございます。
プロパイダの都合(サーバーの不備、調整 中の場合など)で、このサービスが受けられない場合もありますのでご了承ください。


 

◆  無料インターネットつきの物件で、プロパイダの都合や、回線障害、モデム故障やお客様持参のパソコンでインターネット、テレビ、電話のサービスが受けられない場合、返金の対象とはなりませんのでご了承ください。

◆アパルトマンは全室禁煙です。喫煙は建物の外でしてくださいますよう、ご協力願います。

もし喫煙されて、お部屋に匂いが残っている場合はクリーニング代金が追加されます。

 


◆光熱費は料金に含まれております。通常にご利用いただく分につきましては問題ありませんが、過度の利用はお控えください。万が一、多額の請求が発生した場合は、別途清算になることもありますので、予めご了承ください。

 

◆電気故障、家電製品の故障修理には、フランスの修理会社は対応が遅いことが多々あります。

修理会社への問い合わせ対応はさせていただきますが、万が一、故障でご滞在中、家電設備が使えなかった場合の一部返金には応じかねます。

 

◆全物件は、自動ロックになっています。鍵を部屋の中に置いたままドアを閉めますと、鍵がないと再度部屋には入れなくなりますので、くれぐれもご注意ください。合鍵をスタッフがお渡ししにいく場合は、有料(50ユーロ)になります。

 

 

◆当社の物件のあるアパルトマンは、ホテルではなく、フランス人が住んでいる一般のアパルトマンです。

パリの住居は古いため音が通りやすいので、夜遅くは大きな音を出さないようお願いします。

 

◆全物件ペットの宿泊は禁止されております。


◆アパートへのご宿泊者以外の宿泊は固くお断りいたします。宿泊者追加の場合は至急ご連絡ください。

 

◆お客様のご都合、希望により、スタッフがアパルトマンへ直接お伺いする場合、出張費として50ユーロ交通費がかかります。
  

◆固定電話付の場合、日本の固定電話やフラン スの固定電話に対する通話が無料サービスとなっている箇所もございます。ただし、携帯電話への電話はご遠慮願います。

後に携帯電話への通話が発覚した場合、日本にお戻りになられてからの精算していただくことになりますが、事務手数料40ユーロ+かかった通話料が発生いたします。

   

◆鍵の紛失損傷の場合は一律50ユーロご負担になります。鍵穴の損傷の場合は実費をお客様にご負担いただきます。

◆アパート内における、紛失・盗難、事故等については一切責任を持ちません。海外旅行傷害保険には予めご加入ください。

 

◆延泊ご希望の場合はなるべくお早めにお申し出下さい。観光シーズン等、すでに予約で満室の場合はご希望をお受けできない事を、あらかじめご了承ください。

 

◆エレベーターが故障で使えない、もしくは工事中の場合は、他の物件への移動・宿泊費の一部返金・割引等の対応は、致しかねますので、予めご了解願います。

 

◆アパルトマンの公共部分(建物入口、中庭、階段、廊下 等)に不備があった場合、当社から管理人に通告するころはできますが、当社での責任は一切負いかねます。


◆アパートのポストはご利用いただけません。


◆アパルトマン退去時は、入居時と同様の清潔な状態、家具や物をもとのあった場所に戻して、お返しくださいますようにお願いします。明らかに入居時と同じ状態でない場合は、40平米までのアパルトマンで50ユーロ、40平米から100平米のアパルトマンで75ユーロの料金をデポジットから差し引きさせて頂きます。


 <パリ滞在サポートサービスのご利用規約>

 

◆早朝(~8:00)深夜(22:00~)を超える場合、料金は一時間あたり通常のプラス50%のお値段になります。


◆アテンド当日の時間延長、短縮につきまして
延長に関してましては、当方に次の予定がなければ、延長可能です。
当日、予定していた時間を短縮する場合は、早めに切り上げることは可能ですが、ご予約されていたお時間までの料金が発生致します。

◆ご予約後、お客様のご都合による急な日時の変更等により、アテンドスタッフの手配が出来なくなった場合は、キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。

◆ 当社のアテンドサービスはお客様を目的地へ効率よくスムーズに、現地の人々との言語コミュニケーションのストレスや不安なく快適に訪れることができること をお手伝いする通訳案内サービスです。いわゆる"観光ガイドさん"ではございませんので、美術館、建造物、歴史を専門にした説明はございません。お客様の 個人個人の用途にあった形でアテンドサービスをご活用ください。

◆アテンド中の盗難、事件、事故、怪我、病気(食中毒含む)についてサポートはできますが、こちらは一切の責任を負いかねます。必ず、海外旅行保険にご加入してください。

あらかじめご了承く願います。



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電話番号 00 +33 (0)6 81 20 70 78
スカイプ、LINEでの通話をご希望の場合はID名をお伝えください。

※不在の場合は、フランス語の音声が流れた後にピーッと音がして留守電に繋がりますので、メッセージをいれてください。電話番号が表示されないこともございますのでご自身の電話番号を留守電に録音してください。折り返しご連絡いたします。